background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



いつもサッパリ

IMG_2965_convert_20111110082705.jpg

トリミング直前のティモちゃん





IMG_2969_convert_20111110082818.jpg


トリミング翌日のティモちゃん

ティモちゃんは旦那の管理のもとにあるので
いつもスッキリ・サッパリしています。
あんまり 変化することがないです。

母の管理のもとにあると
耳毛を伸ばしてみたり 変化させたくなります。
でも あんまり似合わなかったし・・・

ティモちゃんはパパのお気に入りだし
ティモちゃんもパパがお気に入りだし

いつもサッパリのティモちゃんです。




IMG_2966_convert_20111110082921.jpg

カップケーキ
ケチな私が100均でカップケーキの型を買いました。
便利で感激。
適切な道具はやっぱりいいな と再確認です。


IMG_2958_convert_20111110083028.jpg

久しぶりのハンバーグ
玉ねぎが多すぎてちょっと柔らかく出来ました。
食べやすかったです。



IMG_2959_convert_20111110083146.jpg

トリもも肉のえのき焼き
もも肉を一晩醤油・酒・みりんに漬けておき
仕事に行く前にレンジでチン

帰ってきてから一口大に切って
えのきと一緒にフライパンで焼きました。

晩御飯 充実。
ダイエット サッパリ。
ティモちゃんの「サッパリ」とは違って
「サッパリダメです」


COMMENT

NoTitle

こんばんは^^
私たち夫婦もダイエットしてますが
毎日のことで続けることが大切で
さっぱりなんかしたらすぐ挫折します(笑)
揚げ物は控えてるんですが
久々に食べたらびっくりするほど美味しかったです^^
油っておいしいです。

ティモちゃんスッキリかわいいです♪
飾り毛とか色々やってみましたが
チョコもすぐに素のスッキリに戻ります^^

NoTitle

ラビさんへ
そうそう!揚げものっておいしいんですよね。
そのうえ私は丼物が好きで かき揚げ丼なんておかわり出来ちゃいます。
ってね 「ダイエット」は単なる口癖になりつつあります。
でも あきらめきれない何かがあって ついつい「ダイエット」って
言っています。
このラインは崩すとまずいですよね きっとe-257

EDIT COMMENT

非公開コメント

