background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



夜のお友達

120214_1207~01
おかげさまで インフルエンザはぬけたようです。
でもなんだかはっきりしない体調。
無理は禁物!
いつもに増して自分に甘いアミです。

はちみつ漬けにしていたゆず。
ただ切ってはちみつに漬けておいただけなんですが
1か月ぐらいたったのでしょうか。
ゆずドリンクでいただいていたのですが
ゆずが あめ色になってきたので
バーミックスで ガァーーーーーー
ちょっとづつジャムのように食べられます。






120214_1208~01

ティモちゃんの夜のお友達 
湯たんぽカバーのパンダちゃん
今日は お洗濯しました。

先日起こしに行ったら ティモがパンダの上で寝ていた と
旦那さんが そのかわいさにメロメロになっていました。
それ以来いっそう 夜のお友達パンダの湯たんぽは
大切にセッティングされてます。
今日はきれいにしたから 寝心地一段といいと思うよ。
今年は寒いね ティモちゃん。


COMMENT

NoTitle

お久しぶりです。お元気ではなかった様子、大変でしたね。今年はまた大雪で、風も冷たく、大変な冬です。 風邪と戦った様子、具体的で、つらさがよくわかりましたよ。直ってよかった!

ありがとう!

ひなさんへ
そうなんですよ インフルエンザ。
治ってしまえばあっという間のように思えますが
最中はかなりつらかったです。
すぐ忘れて調子に乗ってしまうので
自分への戒めとして記録しておこうと思いました。
早く暖かくなるといいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

