background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。
2010年12月の記事



寅年に感謝

123102.jpg
今年もあと数時間
たっぷり一年間 いろんなことがありました。
でも 今日とっても元気な大みそかを迎えました。
感謝


123101.jpg
いつもは二人暮らしの我が家
昨日6人も家族が集まりました。
こんな幸せな年末が来るなんて
感謝
 
寅年に感謝です

来年もよろしく

師走とはよく言ったもんです

122101.jpg
沖縄旅行に行ってきました。
初めての沖縄
素敵でした。

とうふよう

うみぶどう

食べ物も景色も素敵でした。

気が付いたら21日
はやすぎるーーー

強い時もある

120901.jpg
雨上がりの散歩でぬれ落ち葉まみれになったので
シャンプーしました。
よれよれ

そしてティモちゃんの疑問
「おかあさん なんでこんな目にあわせたの?」

120902.jpg
強いとき パパの腕に抱っこされてる時


120903.jpg

強いとき なにかに立ち向かっているとき


120904.jpg
不信の時 母を振り向くとき

でも ティモとアミは仲良しです
