background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



チェルシー

c03263.jpg

この子の名前はチェルシーです。
アミが勝手にそう呼んでいるだけですが
アミが今 この子のお洋服を作っています。
これは 「新学期」をイメージしたお洋服です。
ここは アミが通っている教会「よこはま グレイスバイブルチャーチ」。
石川町の近く、中華街のそばです。
教会の中に「プリスクール」という
英語で授業してくれる幼稚園があります。
いつかこの幼稚園のことも お話したいです。
この子は このプリスクールのマスコットちゃんです。
去年の夏から アミがお洋服を担当しています。
まず最初は ムームー。
200771.jpg

つぎは 秋の収穫をイメージ。
200792.jpg

クリスマスバージョン
13

お正月は着物を着てみましたよ。
c12301.jpg

髪も和風で。
c12302.jpg

2月は 雪とバレンタインのイメージで ニットを中心に
02074.jpg

レッグウォーマーがポイントです。
そして 今回新学期のイメージで。
c03262.jpg

アミは洋裁も編み物も大好きです。
けっして上手ではありません。
でも いろいろ考えて作ることは 本当に楽しいです。
そして こうやっていろんな人に見てもらえるようになって
ますます楽しくてたまりません。
機会があれば のぞいてみてください。
次のお洋服も 目下 計画中です。
そして プリスクールも 生徒さん お待ちしています。
チェルシーちゃん しっかり宣伝しようね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

