background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


天使のコーラス

桜がさきはじめました。
っていうか もう 満開間近です。
y03271.jpg

ついこの間までは あんなに寒かったのに・・・
ティモの散歩も 歩かないから寒くてたまらなかったのに
最近ティモちゃん よく歩く。
それどころか よく走る。
アミはついていけません
でも ティモのおかげで 季節の移り変わりが とてもよくわかります。
今日は お友達のお嬢さんのコーラスを聞きにいってきました。
小学生なんだけど それは熱心に練習しているとは きいていました。
でも 小学生だしなぁ・・・・なんて思っていたのですが
いやぁ 素晴らしかった。天使のコーラスでした。
そして うちに戻ってみると 我が家の天使が 迎えてくれました
y03273.jpg

あんまりよく動くので ブレブレの写真ばかりです・・・
けっして アミの腕のせいじゃない・・・・です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

