background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



一喜一憂

y03291.jpg

近所の公園は お花見スポットとしても有名なので
朝から 花見客がぞくぞく 訪れていました。
テント張ってる人もいて 場所取りに徹夜したのかしらと
その意欲にびっくりです。
よいお天気に のんびり散歩した日のランチは
ケチャップライス
ハムと玉ねぎと人参 ごはんと 玉子。
オムライスにする腕も意欲もなく ケチャップライス。
懐かしい味で おいしかったですよ。
昔 友達のお子さんが
「お弁当に 赤いご飯を持っていきたい」
といったので その友達は頑張ってお赤飯をたいて
お子さんにもたせてあげたんですね。
だけど お子さんが食べたかったのはこの「ケチャップライス」。
ケチャップライスを作るたびに その話を思い出します。
さてさて のんびり散歩は もちろんティモちゃんと。
最近よく歩くので うれしくてたくさん散歩しました。
そしたら なんだか お疲れで・・・
y03293.jpg

食欲もいまいちになっています。
犬も疲れるんだなぁ 
y03292.jpg

元気だと言っては喜び ちょっと食べないだけでもう心配で心配で・・・
日々一喜一憂 
まだ はじまったばかりなんだから のんびりしようと思うんだけど
ティモちゃん 晩御飯には 元気になってるといいなぁ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

