background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


スイーーーーーツ

y04035.jpg

桜が満開です。
公園がピンクに染まっていて とっても気持ちいい
それもこれも毎日ティモと散歩できるからですね。
y04034.jpg

あっちむいた写真しか撮れませんでしたが
彼が散歩を楽しんでいるのは確かです。
ちっとも歩かなかったのが 嘘みたいです。

今日は高校時代のお友達のお宅におよばれ。
素敵なお部屋に素敵なスイーーーーツ
彼女はパンとケーキ作りを極めた人です。
3人でお邪魔して 
美味しいパンと美味しいスイーーーーツを
たーーーくさんいただきましたよ。
オリジナルなのね。
次回はぜひ写真にとって 保存しようと思っています。
今回は おみやげにいただいてきたどらやきとレーズンサンドの写真。
y04033.jpg

すべて手作りなのはもちろんですが
粉からこだわりがあるそうです。
レーズンサンドも なかのバターが素晴らしくおいしい
y04032.jpg

食べてしゃべって また食べて・・・
お友達って うれしいですね。
別のお友達がくれた 若い作家さんの作品のマグカップ
y04031.jpg

コーヒーが優しい味になりそうです。
桜さく優しい春の日
幸せな時間を過ごしました。

明日からダイエット・・・・
ま そんなこともするかもしれないな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

おいしかったね

パンもケーキも、みーんな最高でしたね。
楽しい午後のひととき、電車を間違えたお上りさんだけど
次回を楽しみにしています!!

カズさんへ
東京の電車は本当にむつかしいです。
でも カズさんなら すぐ乗りこなせそうですね。
次回が本当に楽しみです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

