background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



桜のじゅうたん

t04053.jpg

たっぷり楽しんだ桜もこの週末で そろそろ終わりのようです。
公園は桜のじゅうたんです。
公園全体がピンクに燃えているみたい。
今日はそこに青いビニールシートがたくさん敷かれていて
お花見の場所取りです。
先週みたようなテントはありませんでしたが
大がかりな場所取りもあって 
みんなの意気込みあふれる公園になっていました。
t04051.jpg

桜のじゅうたんを歩くティモ
にぶいアミは ティモがこっちむいてるときにカメラをむけても
シャッターを切る時はあっちむいてる・・・・・
たっぷり散歩したあとはお腹がすきます。
土曜日のランチ。
いつもは フィットネスクラブに行っている時間なのですが
なんたって ダンナがやけどなもんで
今週もフィットネスはお休みです。
青椒肉絲
y04053.jpg

たけのこのかわりにじゃがいもの細切りが入っています。
麻婆春雨
y04052.jpg

彩りに水菜を加えました。
炊き立てごはんに おつけもの。
適度の運動のあとの食事は 本当にすすみます。
デザートは食パンに缶詰のももとあんこをのせてトーストしました。
y04051.jpg

ダンナとティモとアミと
お昼寝タイム。
のんびりした昼下がりは ダンナのやけどのおかげです


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

