background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


目黒川

昨日がじママさんと 目黒川にお花見に行きました。
雨降りの寒い日で しかもお花の最盛期がすぎて
かなり葉桜になっていました。
でーーーも 素晴らしかった
アミは初めての場所だったので
街も景色もほんとうに楽しくて。
なるほど がじママさんが勧めてくれるはずだぁってかんじ。
最盛期はほんとうにすごいでしょうね。
そして お花見客もすごく多いんですって。
アミは 人ごみが苦手なので
初めての場所は できれば静かにゆっくり見たい。
写真は ない。
昨日おいしくできた 朝ごはんをのせます。
y04111.jpg

昨日は朝ごはんから快調でした
ランチもお茶も がじママさんのチョイスが本当に素敵で
また 中目黒行こうと思ってます。
アミもちょっとずつ 都会になじんでくるぞ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

