background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



初お取り寄せ

パティスリーエノキのどら焼き
y04171.jpg

全国的には非公開のお取り寄せスイーツ。
お取り寄せ初体験のアミ。
クセになりそうで こわいです
こんな 素敵なデザートのあった夜
アミのメインのおかずは
「豆腐そーめん」
y04173.jpg

中はこんな風
y04172.jpg

去年の夏 食べたことがあったのですが
暖かくなるとでてくるのでしょうか。
麺類大好きのアミには そうめんのかたちになっているお豆腐
もう 豆腐として最高
と思うのですが 豆腐好きのダンナには いまいちの評判でした。
しかし アミは今年はこの豆腐でいくぞ
宣言するほどのことでもないか・・・・

COMMENT

お取り寄せ

美味しいもんね!!v-274

でも、家族でダイエット中(言うだけ?)なので
ぐっと我慢!です。

カズさんへ
アミも「一日1個」だけと 決めて夜のデザートにしようと思うのですが 我慢できずに昼のデザートになっています。美味しいですよv-218フフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

