background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


思いがけないもの

予定がキャンセルになり のんびりした一日となった昨日。
こんな日は日ごろたまっていたあれこれをすればいいのだけれど
なぜだか ひとつも思い浮かびません。
たまっているものなんて なにもなーーーい。
ダンナも遅いらしいし 「ヒルもヨルもお弁当にしよう
などと楽しい計画をたてたのに
食べたいお弁当が 決まらなーーーーーい。
昼コンビニで数々のお弁当の前で 立ちすくんでしまいました。
結局「なにこれ?」みたいなお弁当を買って。
おいしくいただきましたが (じゃぁ それでいいじゃんってことだけど)
なんか違う。
晩御飯 ちゃんとつくりましたよ。
買い物さぼったから 大根とジャガイモと玉ねぎと水菜。
味噌汁とわかめサラダができて 「おおお なかなかいいなぁ」
と自己満足。
メインのおかずがないので ウインナと卵焼きと思っていたのですが
冷凍庫をもう一度チェックしてみたら
なんと「ポークカツレツ」がひときれ冷凍してありました
なんて立派な食卓
y04181.jpg

自分で作って自分で冷凍したのですが
なんか「思いがけない贈り物」をいただいた気分。
どこまでも自己満足なアミです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

