background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


演技派

t04261.jpg

最近散歩大好きになったティモ。
アミではもう追いつかないぐらい早足。
ダンナと行く時はかなり走るそうな。
アミは走っても歩いてもあまり早さが違わない
走ったつもりのときは ただ疲れるだけなので 走りません。
ティモもこの頃は心得ていて アミと行く時はタラタラ歩きます。
前は「帰るよ」と言うと喜んで帰ってきたのですが
今は知らん顔して 公園にもどったりします。
そんな散歩好きなティモですが
出発まえに リードをつけるとなんだか行きたくなさそうなそぶり。
t04262.jpg

この顔にだまされて ちょっとのつもりで出かけても
1時間は帰れません
演技派だな・・・・
だまされるこっちが甘いのかな
スポンサーサイト

COMMENT

あはは(^^)賢いんですね♪演技しちゃうんだー♪運動好きな肉体派のヨークシャーテリアなんて本気で珍しいですよね(^^;この写真だとほわほわっとした感じの子なのにー(^^)v

末っ子さんへ
王子になるはずっだのですが めちゃめちゃたくましい むしろごつい子になってきました。力強く歩く姿はヨーキーにみえないかも・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

