background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


コロッケ

t05022.jpg

朝 小雨がやんだ後 散歩に行きました。
公園は少ししめっていて なんかいろんなものが落ちていて
花びらとか新芽の粉みたいなのとか
あちこちに顔をつっこみながら歩くこと1時間。
ティモはいろんなものくっつけて帰ってきました。
散歩しながら「まるでコロッケみたいだなぁ」って思いましたよ。
洗ってみましたが
いまいち王子に変身しないのは 何故かしら・・・
y05021.jpg

やっぱ デジカメじゃないからかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

カメラのせいじゃないと思いますよ(苦笑)突っ込まずにはいられなかったので、思
わずコメント(笑)

末っ子さんへ
デジカメならもっとうまく伝わるかもしれないじゃないですかv-219でも 使いこなす自信がないんですよ。悩みは深い・・・

こんにちわ~。
え~、じゃコレ携帯画像?綺麗だね~。
私はやっすいデジカメでひたすら撮ってピントが合ってるヤツ探しだして使ってます。(笑)
この時期の散歩はいろんなものがくっ付くよね~。ちょこも葉っぱつけて歩いてますよ~。

ちょこ母さんへ
写真はすべて携帯で頑張ってます。料理のブログだったので全然問題なかったのですが ティモが来てから だんだん欲が出てきました。
少しでもかっこいいところをたくさん撮りたいので
目下おおいに思案中ですv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント

