background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



朝のジュース

豆乳・野菜ジュース
y05031.jpg

朝の健康ジュース。
豆乳と野菜ジュースを半分ずつ混ぜたもの。
豆乳だけでも 野菜ジュースだけでもあまり好きではありませんが
この二つを混ぜると おいしい
旅先の朝食で仲居さんに教えてもらった飲み方です。
はじめは「えーーーーっ」と思ったのですが
飲んでみるとほんとうにおいしい。
女性週刊誌では「豆乳とトマトジュースを混ぜるとフルーツ牛乳の味」
って紹介されてて 記者のコメントが「ほんとにぃ?」みたいな疑問が。
この記者試してみなかったのね とい思いました。
もっとも フルーツ牛乳が嫌いだと試す気にならないかもしれませんね。
アミは 牛乳嫌いなのに コーヒー牛乳とフルーツ牛乳は大好き
簡単なこの健康ジュース のんびり続けたいです

COMMENT

こんばんは♪

過去ログを拝見させていただくと、
ティモくんはお散歩大好きみたいですね。
チョコは気が向かないとまったく歩かないので
うらやましい限りです。
コロッケという表現はいいですねv-238

健康によさそうなジュースですね。
朝ごはんはあんまり食べない私ですが、
まずジュースだけでも飲むようにしたいですv-271

ラビさんへ
朝ごはんとティモの散歩が元気の素 と言いたいところですが ティモにひきずられています。
散歩にいきたくないチョコちゃんもかわいいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

