background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


Happy Birthday

t05131.jpg

ティモが今日1歳になりました
おめでとう ティモ
よく我が家にきてくれましたね
アミは プレゼントにレインコートを買ったつもりだったのですが
ジャージでした。
でも よく似合っているから いいや。
こんな柄
t05133.jpg

「パイレーツ オブ カリビアン」みたい

今日はなんとダンナさんのお誕生日でもあります。
よくアミを嫁にもらってくれましたね
プレゼントはちょっと待っててください。
スポンサーサイト

COMMENT

小さな海賊似合いますね♪

こんばんは♪
ティモ君お誕生日おめでとうv-238
そしてティモママさんの旦那様おめでとうございます~v-237

愛犬と旦那さんとお誕生日が一緒だなんてなにか運命感じますね。

ティモくんはママにお洋服買ってもらってよかったね~v-238

ラビさんへ
ありがとうございます!今まで「母の日」にまぎれがちだったダンナの誕生日、 おかげさまで今年から盛大に祝ってもらえるようになりましたよv-219

Happy Birthday!! かわいいお洋服♪めちゃにあってますよ!!今年もますますパワーアップしちゃってね!ティモ君!!!あ、後、ティモパパもおめでとうございます!誕生日盛大になってよかったですね(笑)

末っ子さんへ
ありがとうございます!パワー急上昇です。
ダンナさんも つられてパワー急上昇です。ちょっと落ち着いてもらいたいかも・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

