background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


子育て中

t05172.jpg

ティモちゃん 10日ほど前にちょっとした手術をしました。
傷口をなめないように「エリザベスカラー」装着中。
不憫でならないアミは 今まで以上に甘やかしてしまいました。
唯一の楽しみのお食事。
それが2~3日前から 食欲不振。
もう そうなると アミはうろたえてしまい
一番やってはいけないこと
次々いろんな食べ物をあげてしまいました。
その結果 今日は下痢と嘔吐。
ますますうろたえて 獣医さんに走りました。
「甘やかすと 食べるものなくなっちゃいますよ!」
アミが叱られた・・・・
そりゃそうなんだけど
アミ 娘二人育てて わんこ2匹目子育て中。
まいど 一喜一憂。
毎回甘やかしすぎて 失敗ばかり。
胃が痛い
でも ティモのいる暮らしは 最高
ティモちゃん この母でがんばってね。
お姉ちゃんたちも頑張ったから ティモちゃんもがんばれるよね
って どんな 励ましだ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

