background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


復活

ティモちゃんが元気になれば すっかり元気なアミ
いいのか それで・・・
今日は料理も納得のメニュー。
これは ジャガイモとカボチャを煮たもの。
y05275.jpg

次に 豚肉・玉ねぎ・なす・トマトのソースを作ります。
y05276.jpg

ケチャップとソースで味付け。
隠し味はブランデー。
器にジャガイモ・カボチャを並べ トマトソースをかけます。
チーズ・パン粉・パセリをかけて200度のオーブンで20分。
y05274.jpg

ジャガイモのミートソースグラタンは よく作っていましたが
カボチャもいれると 甘くておいしいことを発見
人間が あまくできてるもんで 甘いもの大好きです
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
ティモくん手術頑張ったねv-221
エリザベスカラーしてるティモくんには悪いけど
その格好もカワイイですよv-238
私もついつい好きなものあげちゃいますv-271体が小さいから食べないと心配ですよね。
私も甘やかすのは気をつけねばと思いますv-274

にしても、ママさんお料理上手!
たっぷりお野菜とれて良いメニューですね。

結婚して1年たちますが、いまだに料理は
毎回なにつくろうか悩みますv-12
さて、夕飯なに作ろうかなv-220




ラビさんへ
そうなんですよね 2~3日食べなくても平気だよって言われても ムリ!心配で心配でいろんなことしちゃいます。そして 家族にも獣医さんにも叱られてます・・・こりない・・・
結婚1年目かぁ・・・新鮮ですね。お料理もこれからどんどんレパートリーが増えていく楽しみがありますね。応援しています!

EDIT COMMENT

非公開コメント

