background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



サフランライス

y06062.jpg

写真では はっきりしませんが 「サフランライス」です。
黄色くて おいしかったなぁ
いつものハヤシライスがワンランクアップ
サフランはブイヤベースのために買ったので
ブイヤベース以外でも使えることに気づきませんでした。
慣れない食材ってそういうもんですよね。
付け合わせは ちょっとミスマッチですが
「高野豆腐のひじきかけ」
y06061.jpg

味付けした高野豆腐を一口大に切り ひじきと人参の煮物をたっぷりかけます。
高野豆腐の甘味がひじきとよく合って
おいしかったです。
これならひじきがたくさん食べられます。
簡単・ヘルシー・ワンランクアップ
今日も基本に忠実です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

