background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



和服のリフォーム

y06152.jpg

前から関心のあった和服のリフォーム。
簡単なリフォームでしかもそこそこかっこいい・・・
なかなか 納得のいくものがありません。
もう少し洋裁の技術があれば 本に載っているようなリフォームも可能ですが
「わざわざ型紙ひいて 裁断しまくるのは ムリ
今回 自分ではそこそこ 出来たつもり。
ボタンをはずしたところ
y06151.jpg

夏の紗の着物のリフォームです。
洋服地とはまったく性質が違うので大変です。
夏のコートのつもり。
かなり 楽しい作業でした


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

