background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



お散歩してる間に

y06181.jpg

夕方仕事から帰って大好きなティモとお散歩に行きます。
おなかすいてしまうので(ティモちゃんは食べてから行きますが)
散歩から帰ったら おかずができていることがのぞましい。
というわけで 最近すっかりお気に入りの「オーブン料理」
今日は鶏もも肉を仕事に行く前に醤油・酒・みりんにつけておきました。
帰ってきて鶏肉のほかに じゃがいも・人参・セロリの葉っぱをのせて
180度のオーブンで40分。
予熱なしの40分です。
お散歩はだいたい40分ぐらい。
t06181.jpg

ダンナの腕の中でおねむのティモです
疲れて眠いのは アミなんだけどな・・・

COMMENT

こんにちは~♪
オーブン料理って洗物が少なくてよいですね^^
支度しておけば、あとは焼くだけって便利ですね。
私もやってみようかな~☆

ティモくんは40分歩くなんてスゴイですね。
とっても偉いです。
(チョコはすぐ家に帰る派なので^^;)

ラビさんへ
オーブンはおすすめアイテムです。なんでも使えて便利です。ハンバーグなんかも一度にたくさん焼けるしね。
ティモはマッチョなヨーキーになってきました・・・
この先どうなることやら。

EDIT COMMENT

非公開コメント

