background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



崎陽軒のお弁当

しばらく実家にお手伝いにいってました。
今日帰ってきたのですが 疲れちゃったので
大好きな崎陽軒のおべんとう。
アミは 崎陽軒のまわしものではありませんが
お弁当はここが一番おいしいと思っています。
定番の「シュウマイ弁当」はもちろんですが
季節ごとのお弁当「お弁当 夏」もいける。
最近のおきにいりは「チャーハン弁当」
y06242.jpg

テレビで若い男の子(タレントさんなんだけど 名前は思い出せません)が
「僕は必ずこれを食べます」って言ってたので
ミーハーアミはさっそく試しました。
いやいや おいしいじゃないの。
y06241.jpg

崎陽軒のお弁当はごはんがおいしい。
炊くのではなく蒸すらしい。
しかも お値段もリーズナブル
お弁当に頼りたいときの 強い味方です

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

