background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


伝えるもの

由香10.24

一人暮らしをしている娘が お友達とのパーティに「てまりずし」をつくって その写真を送ってくれました。手に入る材料で上手に工夫してつくったなぁと 感心する親ばかです。
 アミには娘が二人いて とっくに成人しています。子育てはへたくそで 娘たちには苦労をかけました。でも 「親が頼りないと子供はなんとか自力でがんばる」というアミの主張は結構正しいんじゃないかと・・・・アミの母親はしっかりものです。アミがぼーーーーっと座っていても 事態はどんどん進んでいったような気がします。そんなわけで アミはいまいち頼りない。
 娘たちに根気よくなにかを伝えたことがないかなぁと最近思うのです。料理もあまり一緒にしたことがありません。ぼんやり(あいかわらずぼんやり!)考えていましたが 世の中も変化してくるし ま これから一緒にいろんなこと楽しめたらいいかな
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

