background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


お久しぶりです

y07271.jpg
暑くてすっかりばててしまいました。
でも 気を取り直して がんばるぞーーー
ということで 和風カレー。
ごぼうとれんこんが余ったので カレーに入れることにしました。
ケチャップのかわりに 味噌を隠し味にして
和風カレー
ごはんにもあいましたが 翌日お蕎麦にかけて食べたら
もう最高
さっぱりしたカレーです。
元気になれます
スポンサーサイト

COMMENT

酷暑 酷暑の毎日。昨日ミンミンゼミの鳴声を聞きました。暑いはずです。夏のカレーっていいですね。隠し味は味噌ですか。試してみましょう。私のおすすめは「夏野菜カレー」です。(ゴーヤも入れちゃったりして)

ひなさんへ
カレーにゴーヤ 夏にぴったりな組み合わせですねv-237今度さっそくやってみますv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

