background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


初めての収穫

ベランダのモロヘイヤ
やっとここまで育ってきました。
t07311.jpg
今日は木曜日だし 土曜日に旦那と初収穫のモロヘイヤをいただこう
と思ったのに 先に食べちゃったのはこの子です
t07312.jpg
おなか こわさないでね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あら、ティモくんモロヘイヤ食べちゃったの^^;
美味しそうだったんだね☆

我が家もモロヘイヤを祖父が作ってたのですが、苦味等の理由で一回こっきりで栽培やめちゃいました。
畑で大量に栽培したモロヘイヤ・・・。
少量で食べたほうがおいしいです^^;

ラビさんへ
ティモはモロヘイヤをあっという間に「ぐっ」と根っこから引き抜いてばくばくっとたべました。
飼い主が叫ぶ間もありませんでした。
我が家ではモロヘイヤ大人気です。御祖父さまの畑借りたいぐらいですよv-237ベランダのせいか ほかの原因か いまいちの出来ですが あすの収穫を楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

