background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


事件です!

テーブルに置いてあったお弁当のおむすび
y08043.jpg
椅子に飛び乗り 引きずり落として味見した犯人はこの子です
y08042.jpg
ちょっと目を離した隙にやられました。
テーブルの上まで届くとは 想定外
叱られて不貞寝してます。
y08044.jpg
どきどきして 倒れそうなのはこっちだ
こんなことでどきどきしちゃうのは 過保護かしら・・・
スポンサーサイト

COMMENT

テーブルに乗るなんて、運動神経抜群ですねティモくん!って、褒めてる場合ではない^^;
子どもと一緒でなにやるか予測不可能でハラハラしますね。

過保護ってことないですよ~☆
チョコがチョコレートの包み紙舐めてただけで
私も焦りましたもの^^;

モロヘイヤとっても美味しそうでした。
うちのはもっと硬く不味かったです(笑)

ラビさんへ
ホント 彼らは予測不可能ですよね。あんなにおもちゃあげてるのに わざわざチョコレートの包み紙持ってきたんだv-237みたいな・・・これからも一緒に振り回されてくださいねv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

