background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



2日目のカレー

y09271.jpg
昨夜チキンカレーでした
トリのモモ肉を1枚 そのまま入れて
食べる時 旦那と半分こしました。
2日目のカレーに 肉がありません。
仕方がないので 今日になって牛肉を焼いて
牛肉カレーになりました。
いろんなものが入ってるのももちろんおいしいけど
ベースにメインを加えて毎日バリエーションというのも
結構楽しいなぁと思いました。
ちなみに ニンジンもなかったので
アミだけ かぼちゃのソテーも足しています。
旦那は かぼちゃ いらないんだって。
わがままね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

