background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


比べる

t10265.jpg
我が家の王子
最近散歩で「本当の王子」に合ってしまいました
毛がさらさらでちょっとカールしていて
なんかつるっとした10か月のヨーキー。
2キロないという 小柄な王子
相当親ばかなアミでも どうもあっちのほうが王子にふさわしいかも・・・
と思ってしまいます。
子育てでも 自分自身でも 他人と比べてはいけない・・
我が家の王子
ひっつきむしを顔中につけてお散歩
あまりの汚さにシャンプーしたら
毛虫みたいにふっくらしましたt10263.jpg
比べちゃいけないですね
ティモが王子だと思っていること自体 まちがっているのかしら・・・
スポンサーサイト

COMMENT

チョコもひっつき虫いっぱいやられました^^;
ティモくんふわふわになりましたね^^
かわいいです!

私もついつい比べちゃいます!
でもやっぱりうちの子が一番という結論になります(笑)
この結論に行き着くには、たくさんの親ばかが入ります^^;

ラビさんへ
ひっつきむしはヨーキーの敵ですねv-237でも あのふりかけをまぶしたような顔もまたかわいいv-238と思ってしまう親ばかがたぶん たーーくさんいるんだろうなv-219

王子ですとも王子ですとも!!私は親ばかじゃないけど、「客観的にみて、世界で
3番目にかわいい」と言い切りますよ!客観的にみてね♪へへへ。ティモちゃん、
世界一の「ポッチャリ王子」目差してがんばれ!!!あ、「ふっくら王子」かな...???(笑)

末っ子さんへ
ティモは「がっちり王子」です。王子としてはどうなの?ってかんじの形容詞ですねv-34

EDIT COMMENT

非公開コメント

