background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



頑張る日もある

y10312.jpg
お友達のご夫妻にランチをごちそうになりました。
ご主人がお好み焼きを焼いてくださったのですが
ふっくら美味しいお好み焼きで
あつあつをいただきながら いろんなお話して
たのしかったなぁ・・・・
というわけで とっても充実した時間を過ごしたアミ。
こういう日は 晩御飯もがんばれる
海老フライ・ポテトサラダ・グリーンサラダ・味噌汁
そして 「もやしとほうれんそうのナムル」
これクックパッドでみたから やってみました。
おひたしより もりもり食べられます。
だんなさんには これにいかの塩辛まぜたら大ヒット
y10311.jpg
アミにも「頑張る日」がありますよ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

