background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



電子レンジ

y11092.jpg
レンジで湯豆腐
電子レンジはずーーーっと使っているのですが
なんか 「再度あたためるもの」という考えから抜けることがありませんでした。
テレビを見てたら 豚肉になんかのたれをもみこんで
レンジでちんしてレタスにはさんで出来上がり。
「ええぇ ガスにかけないのぉ
「それで できあがりなのぉ
なんか ねぇ・・・・・・
と思ったのですが
そういえば世の中レンジ料理でいっぱいだわ
といまさらのように気づき
湯豆腐もレンジでチン
「これは便利だ」という思いと
「これでいいのか」という思いの間で
なお悩みつつも おいしくいただきました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

