background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



外面のいい子

t12254.jpg
トリミングにいってきれいになってきたティモ
いつもかわいいけど 今日は一段とかわいい
トリマーさんが「今日は飾り付けさせてくれました
クリスマスの髪飾りですよぉ」って。
おや 珍しい・・・
かわいいじゃないの
部屋に戻るなり いきなりもだえはじめました。
なにやってるのかなぁって見たら
必死で髪飾り取ろうとしています。
待って 待って今写真撮るから・・・
母は髪飾りは取ってくれなくて 写真ばっかり撮る・・
ちょっとふてくされた顔になってます。
かわいいトリマーさんの前では どんないい子にしていたのかしら
ちなみに 旦那と散歩に行く時はよく歩くそうな・・・
アミと行く時は すぐ すわりこむんだけど

COMMENT

かわいい♪メリークリスマス♪
外面がいいほうが、将来大物になりますよ!!!!

末っ子さんへ
将来がとっても楽しみですv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

