background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


遅くなりましたが

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
駅伝に感動したり 新幹線の混雑にげんなりしたりしながら
3が日も終わりました。
早いですね
y01043.jpg
大阪の実家で関西風のおせちをいただきました。
高島屋で頼みました。
y01042.jpg
人数も少なく 人手もなく・・・とないないずくしで
おせちも手作りは放棄しました。
きれいにおいしくつくってあって 楽しかったです。
このぐらいの量だとなんとかなるかと思いましたが
飛び入りの若い人の応援があってやっとなくなりました。
y01041.jpg
お雑煮もいただいて
例年通り 明日からダイエットです
家計簿・日記・ダイエット豪華3点セットで福袋に入れて売りたいぐらい
でもねぇ アミねぇ 10年日記つけてて6年目なんです。
ここまでくると 自分の日記でもちょっとおもしろいです。
こんな感じで家計簿もダイエットも続けられるといいなと思う今年です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

