background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ダイエット中

t01088.jpg
去年の夏にティモに会った我が家の娘。
シドニーに暮らしているため なかなかティモに会えません。
親に会わなくても平気なんだけど 
ティモには会いたくてたまらないとか。
なので アミの写真は送ったことありませんが
ティモの写真はしょっちゅう送っています。
夏のティモはまだやせていました。
というか 適正体重でした。
秋にちょっと大きくなってしまい 
娘がクリスマスに送ってくれたお洋服が・・・・
t01085.jpg
でも お洋服があんまりかわいいので
がんばってダイエット。
若干の効果があって このブルーのはかわいく着こなせました。
t01081.jpg
でもこっちのダウンベストは
t01082.jpg
ボタンが一個しか止まらない
でもこれから寒くなるから 愛用します

COMMENT

かわいいから、ダイエットがんばって、着こなしてくださいね♪

末っ子さんへ
親子でダイエット がんばっていますよ。
期待してください

EDIT COMMENT

非公開コメント

