background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


目下のライバル

t01162.jpg
最近空気清浄機を買いました。
加湿機能までついていて すごく快適
パネル表示をのぞいたり
水を補給したり・・と
なにかと機械にかまうものだから
焼きもちやいてるティモです。
君のために(君のせいでかな・・・)買ったんだよ
y01161.jpg
きれいな空気の中で食べた(おおげさ)晩御飯
鮭のみそグラタン。
玉ねぎ・しめじをレンジでちん。
焼いた塩サケをほぐしてのせ
つぶした豆腐をのせ
そのうえに味醂でのばした味噌をぬります。
もう一回レンジでチンして
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼きました。
なんたって魚苦手だから
こてこての料理になります。
ただ焼いただけの塩サケが一番おいしいんじゃないかと思うのだけど
ねぇ・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あはは♪確かに顔が"ご不満”ですね(^^)なぞの機械よりも、僕のほうがかわいいぞ!!って立ち向かってる感じがかわいい♪ティモちゃんのメンテナンスも毎日してあげてくださいね(笑)それにしても、本当に"ティモちゃんのために”、その素敵な空気清浄機買ったんですか・・・???

EDIT COMMENT

非公開コメント

