background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


一人ホットプレート

y01222.jpg
一人鍋ならぬ「一人ホットプレート」
大好きなお好み焼きを一人で楽しみます
豚肉は薄切りを使っていましたが
前にお友達のところでお好み焼きを作っていただいたとき
お肉が分厚くてとってもおいしかったのです。
それで今回はそのまねをすることにしました。
でも やっぱり分厚いお肉には手が出ず
せいいっぱいの「生姜焼用」
一人ホットプレート 
アツアツのお好み焼きをふはふは言いながら
おいしくいただきました
y01221.jpg
あいかわらずブレブレの写真ですみません。
お肉の厚さは 若さの証拠かなと思いました
旦那はお肉は薄切りがいいんですって
やっぱりねぇ・・・・

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

