background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ハンバーグ

y01302.jpg
久し振りのハンバーグ
子供が小さかった時は 定番メニューでしたが
いつの間にかさっぱり作らなくなりました。
いろんな工夫してたなぁ。
食の細い子供たちのために
一口食べれば栄養満点とばかり
ニンジンやキノコやなんでも混ぜていました。
今回はシンプルに玉ねぎだけ。
牛乳のかわりに豆乳まぜて 
あまっていたパン粉もたっぷりいれて
ふっくらハンバーグ。
つけあわせはレンジでチンした野菜たち。
y01301.jpg
デザートは「無印」のホットケーキミックスをつかった
リンゴ入りホットケーキ。
このミックスは全粒粉入りでとってもおいしいので
アミのお気に入りです。
「無印」のバレンタインシリーズで今年はケーキをつくろうかな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

