background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



シャカシャカ焼きそばⅡ

y02084.jpg
いきなりピンボケのティモです。
トリミングに行ってきれいになったので記念撮影。
動くので これがやっとのベストショット
前足短いとの疑問あり。
たとえ短くても性能の良い前足なので OK
y02082.jpg
今日の昼ごはん シャカシャカ焼きそばⅡ.
野菜とお肉は別にいためて そばはレンジでシャカシャカ
べつべつに盛り合わせて 混ぜながら食べます。
こうすると 焼きそばの味も楽しめるし 野菜もたっぷりいただけます。
ヘルシー命のアミです。
y02081.jpg
決してティモのごはんではありません。
パンのサラダです。
ツナ缶に玉ねぎ・人参など入れてマヨネーズであえたサラダ。
トーストにマーガリンをぬって 一口大に切って混ぜます。
すぐに食べるとさくさくしておいしいし
半日置いておくと しっとりしてまたおいしいです。
パンのサラダ 大好きです

COMMENT

胸のコートがキレイにそろえられ足まわりも
きれいにクリッピングされていて
ティモくんかわいいですね^^

チョコはトリミングへ久しく行ってないので
おじいちゃんみたいな顔になってます^^;
ヨーキーってすぐに伸びますよね^^;

ラビさんへ
トリミングに行くと ヨーキーはほんとにさっぱりしますよねv-238ティモは黒い毛と茶色い毛がつむじのように向き合ってはえてきています。犬にもつむじがあるんだなぁなんて思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

