background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



昆布〆

y02104.jpg
鯛の刺身が思いがけず安くたくさん買えたので
はじめての「コンブ〆」
クックパッドでにわかに仕入れたレシピを
さらに勝手に自己流にしてつくりました。
せっかくのお刺身になんてことを
と刺身好きなら嘆きそうですが
これなら アミはおいしくいただけます
なんだか春めいた日差しのなかで
公園の梅もきれいに咲いています。
y02102.jpg
散歩中も熱心にお仕事するティモ
y02103.jpg
明るい日差しまぶしいねぇ
y02101.jpg
献立もお散歩も 春の気配です
頭の中は常夏のアミ・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

