background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


パン粉焼き

y02164.jpg
新聞に「チキンのパン粉焼き」の作り方がのっていました。
おや おいしそうじゃないの
さっそく 「海老のパン粉焼き」を作りました。
パン粉と粉チーズを混ぜて 下ごしらえしたエビにまぶします。
オーブン皿に並べ パセリとオリーブオイルをかけて180度で15分
210度にあげて10分・・・・ぐらいかなぁ
焦げ目がついたら出来上がり。
おいしかったです
y02162.jpg
サラダのかわりにキャベツのお好み焼き風。
y02163.jpg
味噌汁は具だくさんの豚汁。
デザートは
y02161.jpg
天使の笑顔
かなり食べ応えありです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

