background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



チーズ好き

y02173.jpg
チキンのグラタン
2種類のチーズ・・とろけるチーズとパルメザンチーズをかけて焼きました。
y02172.jpg
一人分を取り分けたところです。
よく焼いたトリモモにじゃがいも・玉ねぎ・にんじんをいれて
クリーム煮の少しかためをつくります。
器にいれてチーズ・パン粉・パセリを散らしてオーブンで焼きました。
チーズ大好きなのでもっといっぱいかけたいのですが
カロリーが気になって今回は2種類。
ちょっとブルーチーズなんか入れるとおとなのグラタンだよねぇ・・・
チーズだけ食べてれば別にカロリーそんなに気にしなくてもいいのかもしれないけど
チーズと組み合わせていろいろ食べたくなるからねぇ・・・
y02171.jpg
今回付け合わせのイングリッシュマフィン。
パスコのイングリッシュマフィン 30年以上まえからファンです。
なにをはさんでもおいしい
ひとりでパーティな夜でした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

