background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


かわいい子には・・・

y02254.jpg
旦那の膝でくつろぐティモ
先週末 一泊ペットホテルにお泊りしました。
旦那とアミと2人暮らしだと どうしても都合のつかない時がでてきます。
今後も考えて はじめてのペットホテル。
元気よく帰ってきました。
なんかねぇ お泊り前よりきりっとした気がする
かわいい子には旅をさせよっていうけど
わんこにもあてはまるのかなぁと思っています。
「なんかすごくかわいいんだけど
 引き取る時 間違えたってことないよね
などと旦那に聞いたりして(引き取りは旦那だったものですから・・・・)
あきれられてるアミです
スポンサーサイト

COMMENT

犬も社会勉強が必要なんでしょうね♪ティモちゃんはきっと、”なんでこんなに回りにいっぱい犬がいるんだろう・・僕は人間なのに・・”って思ってたかも知れないですね☆ちなみに、写真を見る限りでは、ティモちゃんに間違いないと思いますが・・・(笑)

末っ子さんへ
いやいや本当に可愛さアップなんですよv-237社会勉強は有効ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

