background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ひなまつり

y03045.jpg
ひな祭りはいつだってちらし寿司。
ちらし寿司大好きなアミにはとってもうれしいおまつり。
雛人形は一年中飾りっぱなし。
ちいさい立ち雛です。
かわいい顔してるので しまうのは なんか・・・いやなもんで
いろんな言い伝えを無視して飾りっぱなし
でも長女はとっても素敵な人と結婚しました。ふふふ
次女 がんばってます。
お雛様と結婚は関係ない。我が家では
y03043.jpg
デザートに桃ブラマンジェ。
ブラマンジェの上に桃缶と桃カルピスゼリーを載せました。
すっきりおいしいデザートで
旦那はコーヒー
アミはグリーンティーミルク。
寒い一日でしたが 春はもうすぐ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

