background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


春になってきました。
ベランダから見えるこぶしの木。
y03242.jpg
白い花が可憐です。
え 木蓮じゃないかって・・・
そうかもしれません
花の名前 あまり知りません
でもこれは知っています
t03245.jpg
我が家の庭園・ティモの運動場そして桜の名所三ツ沢公園
ちらちら咲き始めました
散歩にも力が入りますね ティモちゃんy03245.jpg
なにかと忙しくなる春のようです



スポンサーサイト

COMMENT

どんな匂いがするのかな?ティモちゃんには(^^)春の予感??私も桜と春を感じたい!!!

末っ子さんへ
ティモの好きな匂いは 私たちにはきっと無理ですよねv-237桜が長持ちするといいなと思っていますv-252

EDIT COMMENT

非公開コメント

