background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



残り物

主婦の腕の見せ所は 「残り物リニューアル」ですよね。
新聞にも雑誌にも 残り物ばかりでなく 「レトルト食品にもうひと手間かけて」とか
「コンビニ素材にもうひと工夫」みたいなのがいっぱい紹介されていて
「みんな すごいなぁ」と思うのです。 
今日のアミは 「クリームシチューのパングラタン」です。
11.6-1.jpg

先日作ったクリームシチュー、トーストした食パン1枚を一口大に切り、お皿に入れてシチューをかけます。チーズ・パセリをかけてオーブンへ。200度で20分、こげめがついたらできあがり。立派な一品になった と自画自賛
「自画自賛」は 毎日の大切なエネルギーの素です。「自画自賛」「自己満足」「根拠のない自信」全部大事なアミのお友達です
今日も いろんなお友達と 楽しく過ごそう

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

