background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ティモの春

トリミングーーー
y03277.jpg
寒さ対策でかなりもさもさだったティモ。
すっきりしました。
y03272.jpg
可愛くつけてもらったリボンは うちにつくなり「とります」
可愛いトリマーさんの前ではきっと
「ぼく りぼん だいすきです
と言っていたに違いない
y03274.jpg
トリマーさんに一口プレゼント 自家製いもようかん
スイートポテトを作ろうとしたのですが
ちょっとゆるかったので コーンスターチで固めてみたら
完璧な芋ようかん。
ココアと抹茶のトッピングです。
今までゼリーや寒天で固めていましたが
これからはコーンスターチでいろいろ試してみよう。
y03276.jpg
道路沿いの桜並木の一本が満開
朝は雪だったのにね
あわてないで ゆっくり ながーーーく咲いていてもらいたいです
スポンサーサイト

COMMENT

ティモくんすっきりしてかわいい^^
ティモくんもすぐリボンとっちゃう派ですか
チョコもすぐ自分でとっちゃうので
最近はスカーフばかりつけてもらっています。

ラビさんへ
ティモは力づくでリボンをとります。
チョコちゃんは リボンでもスカーフでもよく似合いますね。
ティモはどちらかというと 「ほっかむり」が似合いそうなタイプかもv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

