background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


帯状疱疹

t017.jpg
ティモは元気です
アミは帯状疱疹になってしまいました。
話には聞いていましたが
なるほどこれかってかんじ。
はじめに首のところにおできができました。
次の日は鼻の下。これがずきずき痛かったのね。
アミはときどき「口唇ヘルペス」をつくっていたので
それだと思って薬をぬっていました。
金曜日 鼻の中まで痛くなりぐりぐりと薬を塗っていました。
職場(内科医院)で たまたま先生にみてもらって
薬をもらって でも「ひどくなったら皮膚科に行くように」って言われました。
ひどくはならないんだけど
なおってもこないので
日曜日に皮膚科に行ったら「帯状疱疹」。
「安静にしてないと ひどくなりますよ」って言われて
なんか とっても重病気分
早めの発見のおかげか
いまのところ ひどくはなっていません。
病気って だいたいは軽いものなんだけど
ときどき なんか隠れてます。
大したことないと思っても
自分勝手に判断しないで
ぜひ病院に行ってみてください
改めてそう思いました
ぐりぐり薬をぬった鼻の中が 一番なおりが遅いです・・・・・
たぶん 傷つけて ひろげちゃったみたい・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

