background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



大きい餃子

y05122.jpg
ちょっと不気味ですが「餃子」です。
自家製の餃子の皮を使います。
20㎝ぐらいの皮を2枚
間に餃子の具を入れて閉じます。
上から麺棒で平らに延ばします。
空気が抜けるようにしたいのですが
アミは強引に皮をところどころ破って無理やり空気を抜きます。
フライパンいっぱいになる感じ。
切り分けていただきます。
小さい(普通のってことです)餃子より 具がたくさん入ります。
見た目いまいちですが かなりおいしいですよ

y05141.jpg
2歳と一日のティモ
散歩の途中に休憩です。
草がささっているのが おしゃれでしょ
散歩の半分ぐらい休憩のときもあります
そんな日はほとんど「アミの散歩」です
大人になってくると 歩かないのかしら・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

