background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



花の首飾り

y05181.jpg
昨日は雨と風が強くてお散歩に行けなかったティモ。
今日はよく歩きました。
おつかれ
y05182.jpg
最近クローバーの花が咲いているのに気がつきました。
ずっと咲いていたんだけど 
なんにも感じなかったのですね。
でも ある朝「子供のころ これで首飾りつくったなぁ」って
急に思い出したのです。
そしたら もう 作りたくてたまらなくなって
今日お散歩中に挑戦。
もっと長かったんだけど 途中で落っことしたらしく
帰ってから編み直したらこんなに短くなっていました
でも 満足
「おお あーーーいのーー しるしーーー
 はなの くびかーーざありーーーー
青春の「ザ・タイガース」でした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

