background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



レバー

y05232.jpg
鶏のレバーをケチャップとソースとしそ・にんにく醤油で煮込みました。
レバーは嫌いでしたが
今は食べられます。
母はこれを常備しています。
「さあ レバー食べるぞ
ではなくて 当然のもののように食卓にあるのがすごいと思うのです。
真似しようと思うのですが
好きではないので 忘れます。
しかし なんだか疲れやすいこの頃
常備菜にしたいものです
そしてもうひとつの苦手「魚」
y05231.jpg
なんでだか めちゃめちゃ安かったもんで
買ってしまったサンマ。
おいしかったんだけど やっぱり無理かも・・・
どう無理と聞かれてもうまく答えられませんが
「胃が消化しようかどうか考えてる」ってかんじ。
自分の胃なんだけど「よろしくお願いします
どうか消化してください」って頼むかんじ。
どうか おさかな 好きになれますように

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

