background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ちゃぷちぇ

y05251CAJ5YIDZ
栗原はるみさんのレシピ「チャプチェ」
焼き肉野菜炒めみたいな感じで
簡単でおいしいです。
旦那に好評。
はるみさん 人気ありますよね。
「ゆとりの空間」も行ったことありますよ。
柿の木坂の。
田舎者のアミは「柿の木坂」にしびれましたね。
「聞いたことあるーーー
東京の地名って聞いたことあるところがいっぱい。
六本木・青山・原宿・・・・
行くたびに 「ほほう これが有名な・・・・」って思うんだけど
ま 地名は地名であって ね。
来てよかったなぁっていうのは「地名」だからじゃない・・のはあたりまえか。
y05252CAZOVHSF
もずくにかにかまとサラダビーンズ入れました。
もずくサラダです。
もずくが得意ではないのがばれそうな 組み合わせです
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~
お久しぶりです^^

『チャプチェ』
お野菜たっぷりでいいですね~
しかも簡単っていうのが魅力^^
韓国料理ってなにげに野菜多いですよね
今度作ってみようかな^^
おいしそう♪

クローバーの首飾り
ティモくん迷惑そうなお顔してたけど
似合ってましたよ^^

ラビさんへ
コメントありがとうv-238
韓国料理は本当に野菜がいっぱいで しかもおいしいから 無理なくたくさん食べられますよねv-237
首飾り ほめてくれてうれしいですv-254ちょっと貫禄ありすぎかなぁって思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

