background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


休みの日

y05281.jpg
雨の休日  アミは木曜日が(も・・か?)休みです。
旦那もいないし(仕事行ってるから)
ティモの散歩も行けないし
今日はなんの予定もないから いっぱい家の用事ができるぞ
久しぶりに洋裁もしたいし
押入れの掃除もしたいし
昼の時点でなにもやってなかった・・・
なんでいつの間に昼になったのかもわからない
時間をワープしたのかしら
でも 昼ごはんは豪華。
昨夜の残りですが
鶏肉のトマト煮
鶏肉・玉ねぎ・なす・ニンジン・パイナップルの缶詰・じゃがいも
それぞれ切ってレンジでチンして柔らかくしてから
順番にフライパンで炒めて 塩・こしょうで味付け。
旦那は「塩味の酢豚?」と聞きました。
豚は入ってないけど パイナップルの甘さが「酢豚」の感じかな。
私としては 「塩味のトマト煮」
食べる時に好みで塩を足して食べました。
今日の昼はこれに御飯を混ぜて いただきました。
一日私がごろごろしていたので 一緒にうろうろしていたティモは
夕方には疲れ果てていました。
0033.jpg
はいはい 母は明日は仕事に行きますよ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

